ホントは言いたくないんよ!(2020年4月28日)

宮古島からこんにちはー

明日からGW始まりますね。
ただ、どこにも行けず、ステイホームなので
お家でダラダラと過ごす事になるのかしら@@

GWに家族と過ごせるのは何年振りだろ。
社会人になってサービス業しかやった事がないもんで
人様がお休みの時は、だいたい忙しく働いていたもんで。。。

まぁーただ、せっかくのGW休みでも
この通り

宮古島内のあちこちで、閉鎖が強化されます。
またウイルスの持ち込みを防ぐために、市長からこんな事も・・・

ホントは誰もこんな事言いたくないんよ!

言わざるを得ない状況になってしまってるだけ。

自分の姉貴が東京で看護師をしています。
勤め先にもコロナ患者の受け入れをしているみたいです。
まじでクタクタになっています。
ストレスや家族に対しての不安も半端ないみたいです。

皆さんも知り合い通じたら一人くらい医療従事者、いますよね?
その方の為に、まじでステイホームしよ。

生の寛仁さん、背も高くて、足も長くて
写真よりも全然いい男なんですよ。
早く、生寛仁さんに会いたいでしょ

だから、お願いします。

まじで。

もうチョイだ! がんばろーにっぽん!!

1 thought on “ホントは言いたくないんよ!(2020年4月28日)

  1. やっほーみんな元気ー?
    blog復活おめでとうございます(*^-^*)

    私は元気でやっておりますが、保良が恋しいです。
    寛仁さんの切ない顔は見たくありません!
    早く終息して元気にみんなで会いたいです(>_<)

    もうちょい我慢だー!!

コメントは受け付けていません。