今年1暑い?(2020年4月18日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

ここ数日天気が良い宮古島。常に暑いのですが今日は一段と暑い!気温は27℃ですが、体感温度は30℃くらいあると思います・・・。じっとしているだけで汗ダラダラですし、蚊も多い!もう夏ですね。

外出自粛期間ですけど、すごくいい天気ですしずーっと家にいるのは身体に悪い。一昨日に休みの日、1人でフラフラとカヤックで海に出たり、車で伊良部島の方へ行って来ました。

ここは三角点という伊良部島の観光スポットです。写真の通りこの景色はスゴい。自分は365日ほぼほぼ海にいますが、宮古島の海はいつ見ても綺麗です。しかも、海に入れば色んな生き物も。

今は家でゆっくり宮古島の観光スポットを調べて、コロナが落ち着いたら是非宮古島遊びに来て下さいねー。そして海遊びはボラガービーチパーク、アイランドワークスで!

それでは、本日も1日ありがとうございました。