ついに先島諸島でも(2020年4月14日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

石垣島でもついにコロナが出ましたね・・・。沖縄本島はたくさん感染している人がいますが沖縄本島以外の感染者は初とのこと。宮古島もいつ感染者が出てもおかしくない状況なので、より一層予防はしないといけませんね。不要不急の外出は絶対にしないように、人が集まる場所には行かない事が大事ですね。

さぁ、本日のボラガービーチはそんな嫌なニュースすら忘れるほどの快晴でベタ凪。これ以上無いってくらいに海日和で気持ちがいいです。

もちろんコロナの影響で誰一人と海に遊びには来ません・・・。こんな日にカヤックにシュノーケリング出来たら最高なんですけどね。外出自粛期間の今、宮古島の観光地や飲食店、マリンレジャーなど沢山調べてコロナが終息したら皆さん是非遊びに来て下さい。

それでは、本日も1日ありがとうございました。