観光名所も!!(2020年4月13日)

はいさ~い!!
昨日に引き続き強めの北風が吹いてる宮古島です。
今日は時折太陽が顔を出してくれてるので、体感温度は昨日よりも高めかな?
しかし風の強さは同じくらい!!
気温もやっと20度に届いてる状態です。

コロナの影響ですっかり観光客がいなくなった宮古島!!
自分も連休だったので、久しぶりに観光名所をドライブしてみました。
車を走らせていても、まったくレンタカーとはすれ違わないし、駐車場もスカスカ!!
いつもは人がいっぱい居る砂山ビーチもこの通り!!

地元の人が2人いるだけでした。
どこの観光名所に行っても人がいない!!
こんなに観光客と合わない宮古島なんて何年振りだろう~と不思議な感覚です。

そんな訳でボラガービーチも静まり返ってます。
やってくるのは渡り鳥のみ!!

波打ち際で休憩してました。
誰も邪魔しないので、ゆっくり休んでから旅立ってね~!!