カヤック日和です(2020年4月2日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は朝からどんよりとした曇り空でしたが終日雨が降りませんでした。そしてツアー出発後は晴れ間も見えて、穏やかな海でいいカヤック日和だったのではないでしょうか?

本日のカヤックで行くシュノーケリングツアーのお客様です!

本日はツアーご参加頂き誠にありがとうございました。また宮古島来る機会がありましたら是非ボラガービーチへ寄って下さいねー。

本日、明日は鍾乳洞ツアーが潮の都合上お休みです。ですが、本日のようにカヤックで行くシュノーケリングツアーは行っていますので是非ツアーご参加くださいー。

ツアー内容は名前同様ですが、カヤックで㊙ビーチまで行き、そこでシュノーケリングを行ってランチを作って食べて、またシュノーケリングをするって感じで4時間半のツアーなのでかなり宮古島の海を堪能できますよー。

次回の鍾乳洞ツアーは4月4日(土)からです。まだ予約も受け付けておりますのでツアー参加希望の方はお早目に~。

それでは、本日も1日ありがとうございました。