制限速度!!(2020年3月30日)

はいさ~い!!
今日も朝からよく晴れてる宮古島です。
昨日も寒い予報が過ぎてみれば日焼けしちゃうぐらいの日差しだったし、明日は雨予報になってますが実際どうなるやら?
天気予報はあてにならないのが宮古島ですので、天気予報が雨マークでも希望を捨てないでくださいね!!

今日も太陽浴びながらツアーを行ってきましたよ~!
まずはアドベンチャーカヤック&カヤックで行く!シュノーケリングツアーの皆様です。

出発した後のプールにはハトが遊びにやってきました。

続いてはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

本日は参加頂きありがとうございました。

宮古島の観光名所の1つである伊良部大橋!!
実は今年に入ってから制限速度が変更されたんです。
去年までは40km、今年に入ってから50kmに変わりました。
交通量の増加に伴い各地で渋滞などが発生しておりその解消などを考慮して島内各地の制限速度の見直しを行うそうです。
制限速度が変更されても田舎道を走ってるオジーの軽トラは20kmで走ってるので、あおり運転はしないでくださいね!!