久々に荒れてます!!(2020年3月19日)

はいさ~い!!
昨日から強めの南風が吹いてる宮古島です。
南風は暖風なので強めに吹いても寒くはないんですが、海はもろに影響を受けてます。

今日から鍾乳洞ツアー再開の予定が、急遽全ツアー中止とさせて頂きました。
朝早くから電話対応ありがとうございました。
また宮古島に来島の際はリベンジお待ちしております。

南風はプールにも吹き付けてくるので、成長途中のアレカヤシも頑張って耐えてます。

台風の時は何倍もの威力の風が吹くので、もっと太く成長してもらわないと!!

今日はツアーが中止となったので、施設の消毒作業を念入りに!!

次亜塩素酸を用いて人が触れる所を重点的に消毒して回ってます。
皆さんに安心して使用してもらえる様にしっかり掃除、消毒してますよ~!!