見頃です!!(2020年3月17日)

はいさ~い!!
今朝は起きた時に寒くてビックリ!!
気温が15度しかなかったんです。
しかも、深夜には最低気温12度台まで下がってたみたい。
なんで?って感じです。
でも寒いのは朝だけで、太陽が昇り始めたらいつもの宮古島に!!
気温も23度まで上がってきました。
朝と昼で10度の気温差!!
やっぱり暖かい方が何かといいですね。

ポカポカ陽気に誘われてボラガーの花たちは見頃を迎えてます。
定番のハイビスカス。

綺麗な花にはトゲがある、ブーゲンビリア!!


色の違いも楽しめます。

そしてやっと花開いたテッポウユリ。

花開いたのはまだ一株だけですが、これからがテッポウユリの時期です。
東平安名崎に咲き誇ったら、写真を撮って来てUPしますね。

花を見てるだけで南国気分が味わえるボラガービーチですよ~!!
ドライブついでにお越し下さ~い!!

最後に今日の寛仁さん。

草刈りの合間に機械のメンテナンスしてるところです。
機械いじりも得意な寛仁さんです。