寒波<太陽 (2020年3月15日)

宮古島からこんにちはー

今日は寒気の影響で朝は冷え込んでいました。
久々にスウェット履いて出勤ですw
この時期に寒波って、、、きっと最後の寒さかな~@@!

幸いここは晴天青空で 寒波<太陽 ってな具合で
そこまでの寒さは感じませんでしたので
今日もバリバリ海遊び、レッツらGOーー!

カヤックにシュノーケリング、鍾乳洞探検も満喫してきちゃいました!!
ではでは、各ツアー毎にご紹介。
まずは「裏メニューの体験カヤック」
いってらっしゃーーーい!!

たんでぃがーたんでぃーーー!!

続いてシュノーケリング付きの
「アドベンチャーカヤック」
たんでぃがーたんでぃーーー!!


お天気に恵まれ、宮古島満喫出来ましたでしょーーか@@

こちらは ↓ 「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」の皆様です。
沢山のご参加誠に感謝m(__)m

たんでぃがーたんでぃーーー!!

さぁー明日から宮古島は通常通り、学校も再開します。
うちの子たちも、パワー持て余してお家に引きこもっているので
明日からの学校、楽しみにしているみたいです。
18日には小学校の卒業式も控えているので、再開して良かったみたいですねv

ではでは、本日も一日ありがとうございました!