寛仁ファン必見!(2020年3月10日)

宮古島からこんにちはー

今日のお天気は、、、日中21℃とやや低め。
予報より早く南西の風⇒北風に回り
起床時には既に北風に回っていました。
故に朝は少々肌寒く、終日薄い雲に覆われてしまった宮古島。
明日からの回復に期待しましょう。

本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」&「アドベンチャーカヤック」
のお客様です。沢山のご参加誠にありがとうございました!!


たんでぃがーたんでぃーーー!!

今日は朝から寛仁さんが大活躍でした。
朝からわぁーわぁー騒いでると思ったら、、、

まずは、、、
コンテナ内で何かを見つけたらしい・・・のです。

すぐさま、みんなを集め


棒でツンツンしてみると・・・

いました! いましたよ!!
もはや、野生の顔つきに変化してきた寛仁さん!!!

とんでもない奴が、コンテナ内で
シャーシャーいいながら威嚇してきています。
負けじと寛仁さんもしゃーしゃーーーー言っていました。

 

 

で、

結果、寛仁さんの勝利だったみたいですね。
最後は決め顔で!

隣の茂みに離したらするするーっと、一瞬で消えて行きました。

あぁー今日もボラガービーチは、平和ダ。