宮古島で初ケーキ作り(2020年2月20日)

宮古島からこんにちはー。
ちばでーす!

今朝は14℃と肌寒いスタートでしたが、昼前には20℃を超えました。
陽射しの下では心地良い風と共にウトウトしたくなってしまいそうな季節がやってまいりました♪

明日もいい天気そうですので、絶好の海遊びになりそうです!

では、本日もまずはツアーのご紹介から!!
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!


ご参加頂きまして誠にありがとうございました!
午後の宮古島観光も是非楽しんで下さーい!
またのご来店をお待ちしております。

さてさて、先日のバレンタインデーですが、ちばさんはお休みだったのでボラガービーチ男子にはチョコがあげられませんでした。
実は、ガトーショコラ手作りしてたんですけどねぇ・・・♪

中学生の頃にお菓子作りにはまっていたのですが、最近は全然作っていませんでした。
そして宮古島に来てから始めてケーキを作ったという訳です。
とっても美味しく出来ました♪

では、皆様また(*^^*)