脱出しました (2020年2月19日)

宮古島からこんにちはー

こちら寒波脱出です。
今朝の15℃~ 一気に気温は上昇し現在20℃まで回復しました。
この2日間、島では今季最大の冷え込みでした。
もぅ2月も後半なので、最後の寒波だったかなーと思っていますが、
とりあえず、冬は越え、春に突き進む感じで行っちゃいましょー!

朝一は少し肌寒かったかな@@
今日は貸し切り状態で鍾乳洞探検行ってきました!
風も落ち着きカヤックも楽しめたのではないでしょーか♪
「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様です。
たんでぃがーたんでぃーーー!!

ありがとうございましたm(__)m

さぁー暖かくなれば一気に新芽が出始めます。
一気に伸びれば作業も大変なので、チョコチョコ切り倒していくのがコツなんです。

今日はコンテナ横の木の枝。
寛仁さんの得意分野ですね。

そして、海とプールもいい感じに陽が射しこみ
ロケーションも最高です♪

明日からしばらく晴れマークも続いているので
暖かい宮古島を満喫出来ますね!

では、本日も一日ありがとうございました。