夏から冬に!!(2020年2月16日)

はいさ~い!!
今朝も相変わらずのいい天気。
朝から気温は23度もあります。
しかし天気予報では昼ぐらいに雨が降って、急に冷え込む予報が!!
果たしてどうなるやら?

結果は天気予報通りになりました。
まずは朝の青空から!!

気温も25℃近くまで上がって夏みたい!!

ところが9時過ぎには雨雲がやって来て、

みるみるうちに暗くなってきました。

そしてお昼前には雨が降り出しちゃいました。

風向きも北に変わり、気温も急降下!!
いきなり17度台まで下がりました。
急激な気温の変化に身体が付いて行きません。
寒いったらありゃしない!!
予報では明日、明後日にかけて更に冷え込みそうです。
でも、これを乗り切れば冬が終わりそうです。
19日以降は20度を切ることは無さそうなので、後は暑くなるばかり!!
明日、明後日は厚着をして乗り切りましょう。

風向きが変わった昼からはサーファーが多数やって来てます。

皆さん風邪ひかないようにね~!!