宮古島でライブ開催 (2020年2月15日)

宮古島からこんにちはー

続く南風、気温26℃越え。
暖かいを通り越しマジで暑い宮古島。
暑すぎてこれ以上、日向作業は出来ません。。。
って事で、早々と事務所に来たのですが、事務所内の方が暑くて、、、
一発冷水シャワー浴びて来ましたv
今日も絶好の宮古島日和ですね。
こんな日は海でもドライブでも、最高の旅の思い出が出来そうです。

さぁー今朝のチラシにこんなものが入っていました!

来間島に建設中のホテルが完成したとか。
そのオープン記念に、沖縄県出身のアーティストさんがライブをするとの事。
夏川りみさんをはじめ、個人的に大好きなBENIさんも来るらしいので
朝からテンションが上がったのですが、
よく見ると2月22日。。。
自分その日は宮古島に居ないんです、悲。
BENIさん何年か前のオリオンビールフェスタ以来だったので、ショックです。
見たかったです↓↓
皆さん自分の代わりに、ライブ楽しんできてくださいね><!
後日ゆーちゅーぶ動画探します。。。

では、本日も一日ありがとうございました!


明日は10:00頃かな@@
風回りで一時、土砂降る可能性があるので、雲行きが怪しくなってきたら
即刻、車に避難しましょう!