2月なのに(2020年2月10日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は降水確率0%予報で暑ーい1日になるかなと思っていましたが、午前中は雲が多く涼しかったです。午後からは太陽が出てきて暑くなりいい天気になりました。

今日は大潮なんですが2月、冬の日中はあまり潮が引かないのですが今日は凄く潮が引いています。

写真ではわかりずらいけど、珊瑚出ています。もう冬の終わりが近いのでしょうか?カヤックを漕いでいても水深が思いのほか浅く少し驚きました。

それでは、本日のツアーのご紹介です!

カヤックで行く!!鍾乳洞探検隊の皆様です~

本日はツアーご参加誠にありがとうございました!またのお越しを是非しております!

さぁ、明日からしばらく南風が続きそうです。気温も24℃ほどまで上がりそうでいい海遊びが出来そうです!ただ、南風なのでウネリが心配ですが・・・。天気も良さそうなので宮古島に来ている方は南国満喫して下さい~。

それでは、本日も1日ありがとうございました。