さっむーい!!(2020年1月28日)

宮古島からこんにちはー!
ちばがお送りいたします。

昨日も寒いなあと思っていたら、今日の方が寒かったです><;
太陽が出ず・・・曇り時々晴れの保良でした。
週間天気予報を見てみると・・・金曜日の最低気温が12℃となっております・・・!!
宮古島で初めて見た気温かも・・・。
寒いのが苦手で宮古島に来たのにー!!
今日中にしまっていたホットカーペットを出さないと乗り切れそうもありません(泣)

さて、午後は修学旅行の受け入れがありました。
なんとか天気が持ってくれればうれしかったのですが、小雨交じりでのスタートとなりました。
それでも途中は雨が止んで良かったです♪
鍾乳洞&シュノーケリング楽しんで頂けましたでしょうか~!?
また大人になったら是非、宮古島に遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!

今日はちばの写真館から雲の写真を。

趣味とまではいかないのですが、キレイな雲を見るとついつい写真を撮ってしまいます。
冬なのにうろこ雲!
素敵なコントラストでした♪

では、皆様また(*^^*)ノ