日差しが暑い(2020年1月17日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も日中は太陽が出ると暑い!もちろん日焼けしますし汗ダラダラです。ただ、ボラガービーチから上に上がると本日は北風ビュービューなので肌寒く感じると思います。日中は半袖で十分ですけど、朝晩はパーカー必須です。体感温度は寒暖差が激しいので観光に来ている方はくれぐれも体調崩さないようにして下さい。

今日の強い北風のおかげで海は少しずつ穏やかになってきております。

しばらくは北風予報なので海況は問題ありませんので明日からどしどしツアー参加のご予約お待ちしております。明日、明後日は鍾乳洞ツアーはお休みですがカヤックで行くシュノーケリングツアーは行っていますので是非。

そして、本日もプール清掃です。

だいぶ、壁についている石灰を落としましたので水色が濃くなりました。もっと綺麗な状態にしますが、次に水を溜めるのが楽しみですね!

それでは、本日も1日ありがとうございました。