夏先取り(2020年1月14日)

宮古島からこんにちはー

今朝のボラガービーチです。
この時期のこの角度、たまらんですねー
今の日の出は7:25。
丁度、お店に向かう車の中です。
グングン上がってくる真ん丸朝日を見ながら、ボラガーに着く頃は↑こんな感じです。
朝晩はチョット肌寒いのですが、陽が上がり切れば半袖短パンで十分サ。
気温自体は23℃程ですが、なんせこちらは紫外線が強烈なので
体感温度は27℃ぐらいいってしまうんじゃーないかな@@

そして我々は、只今プール掃除に没頭中で壁の下は無風の炎天下作業になるので、夏を先取り状態。
1月でも真っ黒に日焼けしちゃいそうです。

陽があるか無いかで、だいぶ変わってきちゃうんですよねー、この時期は。
天気に当たる事を期待しましょう!

そして、そんな天気に恵まれました、今日のお客様♪
冬*ミニアドベンチャーカヤックにご参加です。
貸し切り状態で行ってきました!
のんびり宮古島を満喫出来たのではないでしょーか。
いってらっしゃーーーいv

たんでぃがーたんでぃーーー!!
ご参加頂き、ありがとうございました m(__)m  感謝!!

だんだん陽が落ちるのも遅くなってきましたね
18:10 日の入りなので遊べる時間もちょこっと伸びましたね♪

では、本日も1日ありがとうございました〆