もち!(2020年1月11日)

宮古島からこんにちはー

今日は南西の風で春みたいな陽気です♪
南の方から暖かい空気が入って来て、空からはガンガンの太陽光線。
こりゃ暑いワケだ。
今晩、前線の通過と共に風回りがあり、この南西の風から冷たい北風へ変わります。
よって、明日から一気に冬に戻ってしまいますw
朝起きたら寒ッってパターンなので、今晩から暖かくして就寝した方がよさげ!
喘息持ちさんは、要注意!!
って事で、現在宮古島にいる方、キレイな夕陽は今日中に見ておくべし!
真ん丸お月様もね!!

さぁー待ちに待った?鏡開き。
餅、大好きなんです。
子供の頃は砂糖醤油が大好きでしたが、大人になった今、のり餅オンリーです。
ちなみに自分はチン派なので、醤油を付け、のりで巻いて、食す!
これに限ります。
しばらく朝はのり餅が続きそうです♪

では、本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様&
「冬*ミニアドベンチャーカヤック」にご参加のご家族さま。
天候恵まれ、宮古島満喫出来たのではないでしょーか@@

ありがとうございましたー

たんでぃがーたんでぃーーー

本日も一日ありがとうございました〆