鍾乳洞スタート(2020年1月5日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日から鍾乳洞ツアーが再開しました~!潮の満ち引きの都合で本日は朝早い集合でしたが沢山の方のツアーご参加誠にありがとうございました。

本日のカヤックで行く鍾乳洞探検隊&ミニアドベンチャーカヤックの皆様です。

朝は若干曇っていましたが昼になるにつれて太陽が出てきて今日も宮古島いい天気で暑いです。しかも明日明後日と南風が吹く予報なので今日よりも気温は上がりそうです。正月休みで宮古島に来た方はずーっと天気良かったのでいい観光が出来たのではないでしょうか???天気がいいと海の色も更に綺麗に見えますからね。

現在の保良の海は少しウネリ入ってきていてサーファーが今日も沢山来ています。

天気がいいと気持ちよさそうですね。

陸では塗装が汚くなっている部分を剥がして新たにペンキを塗りなおそうとしています。

全部塗りなおすには少し時間がかかりそうですが綺麗になったボラガービーチに是非足を運んで下さいねー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。