子供はプール!!(2020年1月4日)

はいさ~い!!
今日も青空広がる宮古島。
年末年始の寒波は何だったのか?と思うくらいのいい天気が続いてます。
ここ2、3日は1月だって事を忘れるくらいに晴れて、暖かいです。
週間天気でもしばらく晴れ予報が出ているので、今年は幸先がいいですね!!

絶好のお天気に恵まれての本日のツアーはカヤックで行くシュノーケリングツアーのお客様です。
ご家族での貸し切りツアーとなりました。
出発前の1枚!!

着替えの段階で子供達は好き放題!!
ツアー前にプールに入りたいと大騒ぎ。
ウェットスーツが暑いと騒いでは、寛仁さんにホースで水をかけられてます。

眩しさに耐えながら、太陽に向かってカヤックは出発して行きました。

そして帰って来た時は寛仁さんのカヤックに末っ子ちゃんが乗ってます。

無人ビーチで寛仁さんになついたらしく、帰りは寛仁さんと一緒に帰ってきたそうです。
寛仁さん、良いパパになれるんじゃな~い!!
帰着後直ぐに子供達はプールへゴー!!
シュノーケリングよりもプールが楽しいそうです。
本日は参加頂きありがとうございました。

明日からはいよいよ鍾乳洞ツアーが再開です。
このまま良い天気、海況が続けばいいな~。