謹賀新年!!(2020年1月1日)

はいさ~い!!
明けましておめでとうございます。
今年もアイランドワークスを宜しくお願い致します。

2020年、オリンピックイヤーの幕が開けましたね。
皆さんの地元では初日の出を拝むことは出来ましたか?
宮古島は生憎の曇り空。

残念なが今年は初日の出は無理かな~と駐車場から東の方角を見ていると小さな光が!!

これは太陽では無く、東平安名崎の灯台の灯りです。
今日の宮古島は一日中曇っていて、初日の出はおろか太陽も拝むことが出来ませんでした。
でも、出勤前にTVで富士山上空の日の出の中継を見たので良しとします!!

それでは今年最初のツアーのご紹介!!
まずはミニアドベンチャーカヤックの皆様です。

昨日から急に寒くなって来たので、5mmのウェットスーツを着用して出発です。

続いてはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

新年早々参加頂きありがとうございました。

明日から3日間は潮の関係で鍾乳洞ツアーをお休みとさせて頂きます。
シュノーケリングツアーは潮に関係無くやってますよ~!!

今年も安全第一、事故無く、怪我無くを信条に頑張っていきます。
ぜひ遊びに来てくださいね~!!