東京のみなさん! (2015年9月2日)

今日も晴天、ばりばり真夏日の宮古島から、こんにちわww
いや~暑いww  最近曇り空が多かったせいか、久々に晴天になったもんだから、ジリジリくるねぇーー この暑さ。
まだまだ宮古島は夏いぜッ!!  
さぁー9月になった途端、プールはしーーーーん。。。 と、してしまいました。
今はほぼほぼ貸し切り状態で遊べまっせ!!  是非来てや~!!!
そして、いつの間にか現れた台風17号。
どーせ、、と思って見てみたら、意外にデカイし。 ちょっとビビったわ。
しかーも、逆走しだしてるし。 台風は北上するのがルールなのに、あやつ南に向かってやがる。 やっぱ、みんなあたたかい「南」が好きなんだわね。わかる。
17号は多分問題なし。 なので、お次の出番待ちの18号、段々雲を集めだしてますねー。 そろそーろ18号も完成しそぅな感じ。。。
いやーこわいこわい。 考えんとこー

本日もたくさんご参加頂きました!!
まずは「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のお客様です。
ご参加頂きありがとうございますm(__)m
いってきまーーーす!!!

そしてお次の出発は「アドベンチャーカヤック」
たんでぃが~たんでぃ~~~!!!

感謝感謝で御座いますm(__)m またご来店を~♪

仲村まさね、今日から東京出張です。
なーーんて、かっこいい事言っちゃいましたが、ただの遊び旅行です。
大先輩たちを押しのけ、一等先に夏休み休暇取りやがって
「東京バナナ」でいっすよねー って言い残し、先程早上がりして帰って行きました。 東京在住の皆さん、仲村を見つけたら、転んだふりしてジュースをぶちまけてやって下さい。 たぶん黒いからすぐに見つけれます。
しかも、外人と共に行動していますので。 宜しくお願いしますm(__)m
仲村、、、財布落しちゃえばいいのに。  ってねー 楽しんで~♪
仲村はこいつです!!