いつも通りまで・・(2015年8月25日)

皆さんこんにちは、アイランドワークスのヤスシです。

台風が過ぎて一日が経って8月25日。台風はスピードを上げて宮古島から離れていき、大分風が治まってきました

天気の方はまだまだ不安定な様子で今朝は凄い雨でした。たくさん雨が降るとプールに使う湧き水が濁る場合があるのでちょっと心配。

出勤の時に湧き水が綺麗か確認するとやっぱり少し濁ってる・・・濁りが無くなるまで待つしかないです。

プールの水を満タンにするのはまだ時間がかかりそうだ

撤去していた砂浜の設置物も元通りの場所に設置。

今回の台風は風向きが良くなかったせいか砂浜や岩の地形が変わっている場所が見受けられました。

写真の右下の大きな木も台風前はなかったな・・・人力だと骨が折れそうです。

海はまだ台風の影響が残っていて波打ち際を歩いていると時折り大きな波がきます。

明日からツアー再開を予定しているのですが、慎重なツアーのスケジュール調整が必要です。

驚くくらい波が治まってくれたら嬉しいのですが、、、そこは祈るのみです(-人-)

いつも通りのボラガービーチまでもうそろそろです。