アッガいッ (2015年8月21日)

あがぃたんでぃー
荒れ狂っているボラガービーチ。
こりゃ、かなりヤバめで、プールの壁のすぐそこまで押し寄せてきていますw
ほぼ、直撃コース。 今からこんな感じなので、ピーク時がかなり心配です。
恐らく、このプールの壁に波がぶち当たり、海水やら砂やらゴミやらが、一気に押し寄せるパターンですね。 きっと、真水のプールは海水プールへと変わるでしょう。
あぁー今から復旧作業の事を考えると、汗だくな気分です。

たーだ、不思議な事に、荒れている海って、見飽きる事ってないんですよねーw
ずぅーっと見ていても、この迫力は、すごいの一言。


今日もお天気もいぃーもんでー、プールの営業はいたしました。
んー明日からさすがに天気にも影響が出るみたいですので、、、、
どぉーなるでしょー???