辛抱 (2015年7月20日)

一体どうした事でしょう。。。
今年のボラガーは荒れ続きです。
ホントに困った、困った。。。
台風が消え去り、回復かと思いきや、雨雲に囲まれて、小さな孤島宮古島は、南からの風がビュービューです。
こんな風じゃ、カヤックどころか、海況だって悪化する。。。
今日も「辛抱」の日になってしまいました。。。
本日ご予定されていた皆様、本当に申し訳ございません。

って事で、本日は大掃除デーになりました。

普段なかなか出来ない個所のお掃除開始

奥に見えるお会い彼は、やすしです。
茂みに入り、雑草のカットです。

残すは復活した12号。 小さいケド、海を荒らす要因になります。
宮古島へは来ませんが、沖縄近くを通って行くので、海への影響が心配です。

夏休み早々、悩まされっぱなしww 
今期は辛抱強さが身に付きそうです。