何だか今年は・・・(2015年7月14日)

皆さんこんにちは、ヤスシです

7月14日、もうそろそろ7月も半分が終わりそうです

夏休みも直前で夏真っ盛り、気温はめちゃ暑!太陽ギラギラ!

火照った体を冷やすにはやっぱり海でしょ!!と人々は続々と海へ・・・

といった季節なのに何だか7月の海は荒れ模様

まだ潮が深い時間帯の保良川、鍾乳洞の入り口の方向(赤い線の中)をみるとやはり今日も凄い白波が立ってます。
パワーのある波で時折り聞こえる岩に波がぶつかる音が凄い

潮が引いて波が治まるのを待ちますが・・・治まらない

台風と宮古島の下にある熱帯低気圧の影響でしょうか?

こういう時は素直に安全第一。本日は場所を変えてのシュノーケリングツアーです

宮古島でのシュノーケリング如何でしたか?普段人が滅多に表れない場所なのです。

沢山の珊瑚や魚たちをご覧いただけましたか

今回は当社の提供ツアーの目玉である鍾乳洞探検は開催出来ませんでしたが、

またご縁が御座いましたらご参加なさってくださいませ。

またお会い出来ます事楽しみにしております