行列(2015年3月10)

皆さんこんにちはヤスシです

宮古島の天気は今日も曇りです

3月に入って10日ですが3月はまともに晴れた日が全くないような・・・

気温は16度で冷え込んでます

予報だと13日頃から気温も上がって晴れるらしいですが最近何かと調子が悪い宮古島の天気予報

本当に晴れるんだろうか・・・

最近は毎日のように深夜と早朝に降っていた雨も今日は降っていないから天気は良くなっている?

でも出来れば今日にでも晴れて欲しかった

なぜなら太陽を待ち望むたくさんの子達が行列を作って待っているから

プールサイドにズラッと並んだ黒と黄色のライフジャケットちゃんに

ズラッと吊るされたウェットスーツちゃん

昨日と一昨日の修学旅行で使われた子達です

陽射しがあるのとないのとでは二倍ぐらい乾くのにかかる時間が違ってきます

悪いな皆、太陽は後三日待ちだよ

たぶんそれまでには乾いていますが((+_+))

本日開催しましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検」

出発前にみんなで一緒にパシャリ!

今日は冷え込んでいて鍾乳洞は寒いかなと少し心配していた皆さん

洞窟中に入って思わぬ温かさに驚いたのではないでしょうか

そして鍾乳石などの自然が作り出す幻想的な光景に目を奪われたと思います

今日の体験で宮古島に来てよかったと思えてくれていたら嬉しいです

本日は「カヤックで行く鍾乳洞探検」に参加頂き誠にありがとうございますm(__)m