空が晴れれば(2015年2月10日)

皆さんこんにちはヤスシです

とても寒かった宮古島の夜が明けて2月10日

朝起きて天気予報を見ると今日もまた寒い一日になるらしい・・・

そんなー(´・ω・`) と少しテンションが下がり気味の朝

でも時々顔を覗かせる太陽のおかげで昨日よりは暖かいです

午前中はプール掃除やツアーの準備をして過ごしました

あのしつこい藻も今日で約半分くらいは落とせたかな?

今週中には綺麗なプールが拝めそうです

プール掃除の間に晴れ間が段々増えてきて気温もぐんぐん上昇

昼過ぎにはすっかり晴れ模様(∩´∀`)∩天気予報も完璧じゃないらしい

これで心地よい気分でツアーが行えます。というわけでしゅっぱあつ!!

今日は天気予報を裏切る良い天気になって良かったです

無人ビーチのシュノーケリングで様々なサンゴや魚を思う堪能できたでしょうか

また海況の方も穏やかでカヤックも楽しめて

ツアー全体をゆったり余裕をもって満喫できたと思います

本日開催のツアーに参加頂き誠にありがとうございますm(__)m