良い天気!(2015年2月7日)

本日の天気予報は晴れのち雨
えぇ~また雨??
と思いきや いい天気になりました♪
最高気温なんと21℃!! 久々の20℃越えです。
嬉しいですね~
但し…明日は最高気温16℃ですって?!
予報だと次回20℃は11日水曜日 貴重な太陽ですね(笑)

本日催行の「歩いて行く!!鍾乳洞探検隊」
14時からの集合です。

太陽も明るく楽しい笑顔
最高ですね☆

今日は同じ歩いて行くツアーでも特別に1グループ1インストラクター
プライベートツアーとなりました。

干潮時間は15:11
ここまで引くと歩いて鍾乳洞まで行けるのです。
カヤックで行くのも楽チンですが
岩場でカニを見つけたり 珍しいお魚が足元に見えたりと
歩いて行くのも なかなか楽しい発見があるのです。
今日はどんな発見があったかな~??

歩いて行った事のない方は (もちろん行った事のある方も)
ぜひ参加してみて下さいね~☆
ちなみに…催行できる日はかなり限られるので
お気軽にお問合せ下さい!

本日もご参加頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

By:早藤