日本で一番(2015年2月5日)

ひょえぇ~~宮古島15℃って。
やばし。 ついにこんな日が来てしまったか。 
玄関開けるのが、とーってもこわいww けど…よーく考えたら、、、今日本じゃここが一番暖かいのでやんす。 それ考えたら、宮古島しあわせ~
確かに今日は寒いケド、海で遊べるホドなんです。 せっかく宮古島に来たんだから、海遊びはやって損はないんです。 ただし、やらないで後悔は十分あり得ます。
だから、今日もめーいっぱい遊んできました。
シュノーケリング付の「アドベンチャーカヤック」ツアー
まずは、ご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m たんでぃが~たんでぃ~!!!

出発前に皆さんで1枚♪ ポーズはお決まりの ~はいッ!シーサー~
さてさて、準備運動も終えーの、出発前にカヤックをレクチャー
いよいよ無人ビーチを目指してれっつらごー!!!!

ちょいちょい風の抵抗を受けながら、、、
頑張ったーww ケド、お蔭で身体があったまったゾー♪ ウェットスーツあちぃー
無人ビーチに到着後、待ちきれない子供たち、、、じゃ、早速海へごあんなーい

シュノーケリングは、こんな感じー
浮いてるだけで、熱帯魚と遊べちゃう♪ 元気なサンゴもモリモリです♪♪

カクレクマノミだってお出迎え~
んみゃーち、宮古島の海中世界へ  ってたぶん言ってると思います。

思いっきり海の中を楽しんだらー
お次はいよいよボラガーの「鍾乳洞」・・・ワクワク ドキドキ
残念ながら、鍾乳洞の写真は・・・おあずけ~
ここだけは、来てからのお楽しみってワケですねー 
ちなみに、鍾乳洞の中は、めちゃくちゃ暖かいのです。 
ですので、雨風、天気関係なく、楽しめますv
ぜひぜひ、宮古島に来島の際には遊びに来て下さいm(__)m
って事で、お陰様で今日も無事に遊ぶ事が出来ました。感謝かんしゃです。
たんでぃがたんでぃーです。
ちなみに、明日の朝はもっと冷え込むらしーので、防寒対策は忘れずに!!