恋しいス (2015年2月2日)

おっつ、今日も曇りですか。。。
にしても、抜群の海況です。 北風によりベッタランコの凪ちゃんです。
これで、太陽サンサンだったらカヤックに乗ってどこまでも行くんだけどナ~
あぁー太陽さんが恋しいス。


伊良部大橋の開通、、ばっちし、ヤフーニュースに載りましたね。
宣伝宣伝ッ! 宮古本島と伊良部島が繋がれば、交通機関のルートも変わるし、観光バスや遊びに行ける範囲も広がるし、楽しみ増えますね。 
ちなみに、自分はまだ渡っていないので、休みの日にでも、日本一の伊良部大橋を渡りに行こうかな、と思っています。どうせ渡るなら、やっぱり晴れが良いですね。 

最近頻繁に出没します。 マダラサソリですねー。
しかも、やや小ぶりの子供サイズが。
繁殖しているのかなー。だとしたら、うれしいですね。 近年だいぶ減ってるから。
さぁー頑張って繁殖してね