一難去り (2014年7月12日)

ちょっとばかし、南西の風が強めです。
涼しいので快適なのですが、涼しくても紫外線は強烈です。
実は先日、日焼けでえらい目にあってしまい、只今、お腹も背中もベロリンチョなのです。
風があったので、そんなに暑くなく、つい油断してしまったのです。
真っ赤っかに日焼けをし、ヒリヒリとかゆみが半端ジャなく、苦痛の日々でした。
そして、現在は脱皮中なのです。。。
皆さんも、油断は禁物ですよ。

って事で、日焼け対策はバッチかなーーーー!???

「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」&「歩いて行く鍾乳洞探検」
皆さん、ご参加頂きありがとうございますm(__)m
たくさんのご参加たんでぃが~たんでぃ~!!!!!

いやいや、一難去りまた一難です。
台風9号発生ですね。今晩くらいに熱低から台風に変わるでしょう。。。
おっッ・・・”(-“”-)”
とある予報によると、そのまま隣国に突っ込むらしいのですが、まだまだ発生したばかりなので、どうなるのかは、わかりましぇーーーんww 
心配の種は尽きませんのです。。。。