出来ちゃった (2014年7月4日)

いやいや、今日もあちーーです。
こんなに出るの??ってくらい、汗が流れ出ます。
何回シャワー浴びた事でしょう。。。
お蔭で「マタズレ」起こしてます。 これがまた痛いんです。
お股っていうか、ほぼオケツに近いところですね。。。。。
マタズレにはベビーパウダーが大活躍です。
ってことで、早速今晩から、しばしの間、回復に努めますw
本日もかなりの晴天で、こりゃまたガンガン照りの32℃
海も、プールも最高です。
本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」 
のお客様。ありがとうございましたm(__)m

やばーーーーいッ!!
台風8号、グングン成長しています。

やっぱり、デカくなったかー↓↓
いやー順調だっただけにショックですね。
って、出来たものはしょーがないので、切り替えて、被害を最小限に抑えることに専念するか。。。  んー今年一発目の台風だから、ちょっと、きんちょーしてます。
どうか、難なく去って下さいましm(__)m
旅行を計画中の皆さん、台風情報はまめにチェックをして下さい。