今日は夏休み!? (2014年6月22日)

本日も南西の風が強く吹いています。
そうです、今日もなんです。 荒れています。。。
お天気は抜群なだけに、ちょっと悔しい今日この頃。
サンサンでガンガンの太陽光線が今日も宮古島に降り注いでおります。
日々、日焼けの繰り返しで、もぅ焼けないレベルに達しそうです。
そぅ、神の領域ってやつですね。 大ちゃんはそれを越し、すでに仏の領域までいってますが。。。
本日もお天気に恵まれ、元気に出発しました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」の皆様です。
ご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~!!!!!

本日はチームを2つに分け出発しました。
いってらっしゃーい!

そして、居残りメンバーは、、、ガンガン照りの日曜日。
こりゃ混むナ、と判断しーの気合を入れて、フル設置です。
あそびにきてねー♪

お陰様で、午後には夏休み並の光景が (@_@;)
気合いれっぞー!!