ずぶ濡れ (2014年5月22日)

ちょっとひんやりな宮古島です。
北風混じりの東風、予報によると朝から晩まで雨。らしい。。。
おまけにお昼前後は雷らしい。。。
が、そんな気配はないのですが、念のためちょっとだけツアー変更をしての開催にしました。
本日開催「無人ビーチシュノーケルツアー」ご参加頂きありがとうございます。
たんでぃが~たんでぃ~!!!

雨が降る気配がないうちに、引き続きの雑草刈りに精を出す。
だんだんたくましくなってきた、ちー。
宮古島に来て早1ッか月半。 日に日に黒くなってきています。


と、そこへ。やはり来てしまったか、、、雨雲参上でずぶ濡れ状態で〆
さすがにこんだけずぶ濡れは、ちょいと寒いね。
そして、ナイスなタイミングでカヤックツアーも無事帰着。

この雨の感じは夕方までは降り続くな。
って、今年の梅雨は雨多すぎww
ただ、雨風関係ないやつがここに1匹。 目が合うたび、口にボールをくわえるのです。
しょーがないから、傘さしながらのお散歩ですw
あ、もう一人いた。公休日にも関わらず朝早くから釣りに行く大城寛仁。そういや、彼も雨風関係なく釣りを楽しめるのです。 今もずぶ濡れで楽しんでいます。。。