発泡が (2014年5月10日)

本日開催「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
ご参加いただきありがとうございます!!  たんでぃが~たんでぃ~m(__)m

早朝5:30の超土砂降りで目覚めてしまいました。
ベランダの隅に投げ捨てていた、発泡スチロールに土砂降りのしずくが当たり、もの凄くうるさい物音でのお目覚めです。  タオルケットで耳を塞ぎ、もっかい寝に入ったのですが、もぅその音が気になり過ぎて、寝るのを断念。 早朝6:30からやっている「アンパンマン」を子供たちと一緒に見ながら、出勤準備です。  と、言う事で、今睡魔と闘いながらの入力中です。こんな時はクロ! と思ったのですが、窓の外は雨。。。 クロも行く気ゼロ。
しゃーないです。。。 大丈夫です。寝ないのでw

ん~にしても、午後から荒れ始めましたねー風がビュービュー吹いています。
おまけに雷様が雄たけびをあげています。  
早く、安定してくれんかなー。 去年みたいな日中晴れで、夜に雨のパターンになってくれんかなー