GW中日 (2014年5月4日)

南東の風で薄曇り、若干蒸し始めてきたのを感知したのは自分だけでしょうか・・・
う~ん、、梅雨の匂いがし始めてきましたねー。。。 ついに入ってしまうのか・・・
GWの中日になりました。 今日は混むぞー!!で、気合を入れ直し、準備万端!

が・・・待てど暮らせど子供たちは来ず、、、予想外の、ひ・まッ
今日は曇りだからねーと、天候のせいにし、14:00帰着のカヤックチームを待つ。。。
と、同時にプール利用者がズラズラズラッと来店しーの、パーラーの注文が一気に殺到しーの、で14:00過ぎにして大忙し。  結局今現在も片付け中と言う結果になりました。
久々ですっかり忘れてしまっていましたが、宮古人(みやこんちゅー)の行動は夕方からだったのです。
なぜならば、日中は暑いので、涼しくなった夕方からの行動なのです。
これ、一番大事な宮古ルール。 ワスレチャイケナイ。。。

本日開催「アドベンチャーカヤック」・・・本日はやや波あり。のため、ショート版にさせて頂きました。
早朝からのお電話、ゴメンナサイm(_ _)m 
ご参加頂き、ありがとうございました
たんでぃが~たんでぃ~!!!!!


こちらは「カヤックで行く鍾乳洞探検」のお客様。 たんでぃがーたんでぃーm(_ _)m

そして「歩いていく鍾乳洞探検」出発前です。 ありがとうございました!!!