スースー時々バフッ(2014年2月18日)

本日は晴れ時々曇りナリ。

今日も暖かい、というよりは暑い陽射しが照りつける宮古島。
気温も24℃まで上がっているらしく、日向に出れば夏の陽気さえ漂うボラガービーチ。
こんなに気持ちの良い日は、時々窓から涼しい風が入り込む事務所の中で、
クロが気持ちよさそーに寝ているのを尻目に、この日記を書いていると、
吸い込まれるような眠気に襲われる危険な場所になります。
そんな危険を察知し、眠気覚ましのクロの散歩に出かけ、坂道ダッシュで汗をかいてみると、
ホントに夏がやってきたような気分になる2月も中盤です。

本日のカヤック鍾乳洞ツアーのお客様。
こんな好天気に海遊びを選ばれた皆さん、正解です。
海水は冷たいのでウェットスーツは着用してもらいましたが、暑かったかな?(^^;
ありがとうございました!!
今度は無人ビーチでシュノーケル!お待ちしております!

今日もクロがうらやまし~1日でした。
それにしても、全身クロいクロは日光浴してて暑くないのかね~といつも心配するのですが、
スースーと立てる寝息と、時々放つバフッという寝言を聞いてると、心配御無用らしいです。