出発前からのー晴れ(2014年2月16日)

東風→南東の風向き。 曇りで肌寒い→晴れ出して暖かい。
今日もナイスなタイミングでツアー出発直前かーらーのー晴れ!!  
午後も引き続きポカポカ陽気に包まれ、ウトウト睡魔が襲い掛かって来る宮古島、保良。
ちょっと横にでもなろぅものなら、マッハで寝れます。
良い天気でシアワセー
ちなみに、明日もパイカジで晴れるみたいですね。
本日もご参加頂きありがとうございました。
また、橋の完成頃!? お待ちしています m(__)m  たんでぃが~たんでぃ~!!!  


本日のやすしは・・・貯水槽のお掃除です。
深さ6m程の地下にあるプールの水を溜め込める貯水槽。 中に入ると真っ暗でかなり広い空間があります。 ビーチプール入水前の恒例のお掃除です。初挑戦のやすしは、ちょっとビビりながら地下に潜って行きました。 

なにもしないから、はよ降りろ。