続く晴天 (2014年1月29日)

続く「晴れ」です。 
今日は南東の風 = 暑い。 23℃位かな。 ただ、チョットばかし風が強いので、日陰に入るとチョイさむかも、、、。 て言っても、終日半袖短パンですけどね。
こんな時期に半袖短パン、ましてや海遊びなんて考えられんよねーって思われがちですが、全然イケちゃうんです。  少々寒い日に当たっても、ウエットスーツ着込んで行くので問題なし。海から帰って来てすぐに暖かいシャワー浴びたらもぅポッカポカ。 宮古島に来たら海に入らないともったいない!!  是非ぜひ、海遊びを!!
今日も少々うねりあり。オンショアなのでバシャバシャですが、良くはなって来ています。
ただ、明日の風向きが南東→南西→北→、っていう、忙しい天候なので、注意が必要ですね。
明日以降も「晴れマーク」が続いているので、そこは感謝感謝です m(__)m

本日開催「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」のお客様。
ご参加頂きありがとうございました!!!

たんでぃが~たんでぃ~!!!!!

そして、居残り当番はシュノーケルのメンテ掃除です。あと半分 (@_@)
がんばっぺー!!

そして夕方16:30にして、まだまだ青空♪ こんな日の夕日はたまらんぜよ!

今日もランニングしながら夕日を拝んで来ようかな。