ノープロブレム (2014年1月22日)

昨日から恐れていた、極寒の日。予報では13℃  
気合を入れて家を出ました。 確かに冷気に包まれている様な早朝の空気でしたが、思ったほどジャーない。 なんだ、いけるっしょ。 
出勤中すでに東の空から日の出が見え、太陽出れば13℃以上には上がるナ。って確信。
結局、昨日の鏡原地区で夕方観測した12.1℃が最強に寒かったってワケです。
寒波のピークを無事越したって事で、今宵はオリオンで乾杯サ。 
と、何かに付けてお酒を飲む口実をつくる宮古のおじさんたち。 やばい、似てきた。
と、そんな中ですが、幸い海況は穏やかな保良泉ビーチ。 
ウエット来て、動き出せば、ノープロブレム 
今日もめいいっぱい楽しんでくるぞー!!!

本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」のお客様です。
ありがとうございましたm(__)m  たんでぃが~たんでぃ~!!!!!

そして、今朝のワンショット  後に雲ははけ、青空になりました。
やっぱ、太陽ありがてぇ~ (*´ω`)  ぬーくーもーりー⤴⤴