寒  (2014年1月21日)

北風ビュービューです。 寒波の影響で、本日最強に寒し。
宮古島15℃  崖の上はそのビュービューをもろに浴びるので、体感温度は極寒。
今日はユニクロのもこもこパーカーを着て、寒さをしのいでいますが、桑原氏&やすしは未だビーサン出勤。 スニーカーの暖かさを知らんのかな (@_@) 
でもって、明日は更に最強寒波、らしい。 なんでも宮古島気温13℃ っちゅー恐怖の一日になるみたい。 海水温24℃だから、その差10℃   こりゃ、海から出られないね。
って、さむいさむい言っててもしょーがナイので、今日も海遊びに行ってきます。
ちなみに、鍾乳洞の中は、めちゃくちゃ暖かく、あのぬくもりはたまらんね~
って事で、1月・2月もまだまだ海遊び全開の我々。 ぜひ鍾乳洞探検へ!!
本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m たんでぃが~たんでぃ~!!!!!


こんな冷え込む日は燗に限る (*´ω`*) と言いたいところですが、減量中の身なもんですから、ランニング&筋トレで身体の芯から温まりましょう。。。