私事ですが・・・ (2014年1月20日)

東北東の風、やや強め。 薄い雲の層が太陽をさえぎり終日雲が多めの宮古島の空。
冷え込むほどは寒くないのですが、もぅチョイだけ、欲しいですねw
ただ、ウエットスーツを着て動き出せば、ジワっと汗が出てくるのサ。
って事で、しっかり準備運動をして、これからいざ出発ダ!!
本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」ありがとうございます!!
たんでぃが~たんでぃ~!!!! m(__)m

目指すは「無人ビーチ」・・・着いたらシュノーケリングに鍾乳洞探検!! 楽しみ~♪

台風1号ちゃんは、まだねばっているみたいで、今年も驚異の速さで発生ですねw
コワいコワい (*_*;   
私事ですが、実は先日から「減量」に励んでいるのです。 間食をやめ、走り込みを始めたのです。目標はシーズンまでに8キロ減。 人生で初のダイエットってやつにマジ挑戦ですw 
ちなみに、若かりし独身の頃から10キロ増 (゚Д゚)ノ やばしです。 
理由は:自分の体の重さを感じる様になり、久々に測ってみたら、まあ大変。→って言う、ごく普通の理由なのですが。。。生きてきた中でピークです、、、。今更ですがヤバしに気づいたのです。 とりあえず、現時点では、下半身が筋肉痛で泣きそうです。 
そして、書いた理由は、途中で諦めないように、自分に追い打ちってゆー意味で。
筋肉を落とさない様に、脂肪を燃焼させたいと思います。 何か良い方法を知っていたら、是非ご協力ください m(__)m がんばるでー!!!