恋しい (2014年1月15日)

久々の朝日です。 って言っても、昨日・一昨日が終日荒れていたので、太陽を二日ほど見ていないだけですが、、、この時期の太陽様はめちゃくちゃ恋しいのです。
が故に、長い間見ていなかった様に感じます。

寒波の影響で宮古島もかなり北風ビュービューで肌寒いのですが、水温は23℃以上もあり、今日もサーファーが海を楽しんでいます。

今日のくろはあまり体調がよろしくない様なので、終日おとなしく事務所で観察。
ただ、親友のやすしが来ると、尻尾だけ全開で控えめで散歩に行きました。
どうしたん?くろ。。。 
散歩の出番が少ない今日は、かなり集中しています。

最近お休みの日と天候・潮が一致しない為「イカ釣り」に行けていないとぼやいていたやすしでした。。