冬(2014年1月10日)

本日も曇りナリ。
冬が戻ってきました。

年明けからの好天候続きの日々で、つい季節を忘れていたのですが、やっぱり冬ですね。
ここ何日か起きると布団をはいでいたくらいだったのですが、また本来の起きて布団から出るまでの
葛藤の時間が長くなってしまう朝に戻りました。
しかし内地の方では「最強寒波到来!」なんて恐ろしい報道がされているようで、
今のボクではおそらく布団から出るコトはもちろん、冬眠のごとく眠りから覚めるコトができないんじゃないかと、
想像しただけで身震いしてしまいます。

本日は早朝からの鍾乳洞ツアーになりました。
早かろうがお構いなし、みなさん元気に出発していきました。
ありがとうございました!!
またビーチでお待ちしております!!

午後は恒例の高圧洗浄です。
焼肉パワー全開のやすし君、いつにもましてヤル気がみなぎっております。

                ※次の日、食べ過ぎでお腹もたれてたそーです。。。 そりゃそーだろぅ(;^^