やすし 焼肉屋へ行く(2014年1月8日)

んやんや、今日も暑いですね~  南西の風に吹かれて宮古島気温23℃。
ここ最近真冬である事を忘れかけています。 あッもちろん今日も半袖短パンあたりまえ。
バリバリの日焼け日和でございます。


ただ残念な事に、こんな晴天のすばらしい日に事務所でデスクワーク (-_-メ) 
あがいたんでぃ~ ↓↓ 
って集中力が途切れると、ヤツの視線が突き刺さる。 何も言わず尻尾だけ振って見つめられる。 同情を誘って散歩に連れてってもらうつもりだナ。 

今頃、寛仁は「キビ倒し」でバテテいる頃かな。 こんだけ暑い日はきちーだろーナー。
って、そうそう、今日から宮古島本島も「製糖工場」が稼働です。
って事は、いよいよサトウキビシーズン幕開けですな。 がんばれーぱりんちゅー
(ぱりんちゅー:畑仕事の人)
こんな感じです。

でもって、一生懸命頑張って腹を空かせて、今宵は焼き肉「竜宮苑」でしんねんかーい!!
いつものメンバーが集まる中で、一番張り切る「やすし」
やすしの今までの人生の中で焼肉屋に行くのが今日で2回目。
焼き肉ってどんなやり方でしたっけ、、、って聞かれたケド、やり方ってなんじゃ!?
とにかくお前はあんまり食わない人のテーブルに入った方がいいよ と、それだけ忠告を。
って事で、今宵は喰うぞー!!!