ザバ~っと(2013年1月3日)

本日は曇り時々晴れ、のち、、、雨ナリ。
気持ちの良い朝が続いております。
連日の20℃を越す好天候は、今日も最高気温24℃と、朝から半袖で快適に過ごせる陽気でした。

生暖かい南風が吹き込んでくるボラガービーチ。こうなると荒れてくるんです。
朝からザバ~ッと波音が絶えず聞こえてきています。
本日は干潮の時間に合わせ、潮とともに波が引いている時間内で催行できる、
カヤック鍾乳洞探検の開催のみという判断をさせていただきました。
シュノーケルなど、楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ございませんが、
「安全第一」はボラガービーチの毎年のスローガンです。どうかご容赦下さい。

本日のカヤック鍾乳洞探検の皆様
お昼に近づくにつれ暗い雲が多くなってきたかと思ったら、、、
さあ、ツアー出発!ってときにザバ~ッとナベを引っくり返したかのようなスコールが。。。
でもみなさん、どうせ濡れるんだし!と半ばヤケクソ気味に出発していかれました(^^)

降ったり止んだり、ザバ~っだったり、ポツリポツリだったり、合間に晴れたり。。。

ありがとうございました!!
またのご来浜をお待ちしております!!
 
 
今日もザバ~っと雨降る中、寛仁はザバ~っと高圧洗浄中。
ナイススマイル!