だんだんと (2013年10月21日)

本日開催「アドベンチャーカヤック・・・ショート版」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
ご参加頂きありがとうございました!!!!!

ハラハラドキドキの出勤です。 昨日の帰り際の外海が嫌なバシャツキ方をしていたので、今朝は早めに家を出ました。    うぅ~ん、サファーが2,3人。ウネリは定期的にデカいのがセットで入って来る。。。 うぅ~ん。。今日のツアーは、、、、。 10分程海を眺め、やっぱり、遅らせ~の&ショート版に急遽変更。 風は強めでしたが、何とかそこはクリアで無事ツアー帰着。 問題は明日からかなぁ~ だんだん波の崩れる音が地鳴りしてきてるしナー。
まッ、明日も早起きして、朝考えよう。 って事で、今晩もオリオンで早めに就寝だね。
明日は一段とハラハラな出勤になりそー(>_<) だんだん朝の風が冷たくなってきています。今朝、何のためらいもなく、パーカーに袖を通してしまいました。 あったけ~、ケド、ちと暑い。 なので、車の窓を全開で走ってきました。 美味い空気は目が覚めるね。