ウネリとたつや (2013年10月11日)

ん~ン、、なんのウネリだろ。 お昼の満潮にかけて波のサイズが上がって来ています。
25号の通りすがりの余波!? かな。 か、まさかの26号の影響がこんなにも早くから!? まさかだよナ。
26号だけは、勘弁してほシーサー。。。

「遊泳禁止」になっているにも関わらず、駐車場には続々車が入ってくる、、、
ん~見覚えのある車、、、あッ、サーファーね。  って、どっからこんなに早くウネリの情報を嗅ぎつけてくるのかわからんケド、ちょっとウネったらすぐ飛んで来る。 関心しちゃうわ。
でもって、やっぱり来たょ原辰也。 砂山ビーチ近くの自宅から、はるばる保良まで、、、1時間ほど海入って、波見ながら昼食べて、また砂山まで帰って行った。  
うねると必ず現れる。

あッ、やっと復旧完了です。 お陰様で、無事ビーチプールも満水です。
ご迷惑お掛けしましたm(__)m 
衣替えの前に、ぜひ遊びに来てください。 お待ちしております。